シルバーウィーク期間中の商品配送遅延の可能性に関するお知らせ。詳しくはこちら

ご利用規約

最終更新日: 2021/03/05

こちらの利用規約はHORIZON FARMS株式会社と卸業者様との間に適用されるものであり、最終消費者には適用されるものではございません。 

卸販売専用ストアのご利用条件

日本国内にて開業届を提出されている個人事業主様、または登記のある法人様のみご利用可能となります。

ご注文の確定について

ご注文は弊社オンラインストアでのご購入手続きを完了した時点でお届けするメールをもって確定とさせていただきます。

Eメール・お電話・FAXによるご注文について

人為的ミスを防ぐために、お電話・FAX・またはEメールにてのご注文は、ご注文者様より再確認をいただいたうえで確定とし発送させていただいております。お電話・FAX・Eメールによるご注文の確定にはお時間をいただく為、当日発送には対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。

当日発送について

誠に恐れ入りますが、卸販売専用ストアでいただきましたご注文の当日発送は確約いたしかねますので、予めご了承くださいませ。

配送日時について

配送日および時間帯の確約は致しかねます。配送遅延により生じる損害については責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

表示価格について

卸販売専用ストアで表示されている価格は、全て税抜きとなります。

遅延について

自然災害や悪天候など、弊社の過失以外による配送遅延については責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

著作権および商標について

卸販売専用ストアに掲載されている弊社HORIZON FARMSおよび弊社とお取引のある各農場、加工業者、サプライヤー等のロゴマーク、画像、商品説明文、商標の使用は事前の承諾無しに行う事を禁止させていただいております。

禁止事項について

前項により定められた禁止事項に加え、下記事項に該当する場合は弊社の商品およびサービスの使用を禁止とさせていただきます。

  1. 法律に違反する行為
  2. 各地方地自体、市町村、および都道府県の条例や規制、国際的な取り決め等に違反する行為
  3.  弊社および弊社との取引のある企業の知的財産権を脅かす行為
  4. 調理・加工をせず、オンラインで商品を販売する行為

リブランディング行為について

弊社が販売する商品の転売、リブランディング(商品名を変更したり、ブランド名を変えて売る行為)、表示ラベルを変更したり、パッケージを変更しての販売は禁止とさせていただいております。

オンラインでの再販行為について

HORIZON FARMSが販売する商品をインターネット上で再販することは、商標、契約ライセンスやマーケティングの観点および、価格の不当なつり上げを防止するためにも禁止とさせていただいております。

在庫切れについて

オンラインショップにはリアルタイムの在庫状況が反映されるシステムとなっておりますが、コンピュータの不具合や同時注文により、在庫不足の反映に遅れが生じ在庫不足となる場合もございます。その場合は、弊社からご連絡し、キャンセルまたは代替品のご提案をさせていただきます。なお、在庫不足による損失に対して弊社は一切の責任を負わないものとします。

ご注文のキャンセルについて

発送前のご注文キャンセルはキャンセル料無しで承ります。詳細は返品およびキャンセルよりご確認いただけます。

弊社では在庫不足、商品価格の誤り、諸品説明の誤り等、弊社が必要とする場合において、いただいたご注文をキャンセルさせていただく権利を有するものとします。

不良品の交換について

万が一不良品を届けてしまった場合は、ご返金または再送にて対応させていただきます。なお、弊社が不良品であると認めた場合のみ、ご返金または再送させていただきます。ケース単位でのご返金や再送は承っておりませんので、ご了承くださいませ。

商品および価格の変更について

卸販売専用ストアに表示されている価格は事前の連絡なしに変更させていただく場合がございます。商品価格は外国為替、政府が定める関税率、船便および航空便の送料、原産国での市場価格の変動を受けます。弊社は事前の連絡なしに、商品の変更や終売をさせていただく権利を有するものとします。これにより生じるいかなる損失に対しても弊社は責任を負わないものとします。 

会員アカウント情報の正確性について

ご注文の際に入力頂く情報は全て、正確であり、最新であり、入力漏れがないものであることに同意していただきます。会員アカウント情報は常に最新の状態であるように修正することに同意していただきます。

個人情報について

ご提出いたただく個人情報の扱いについては、下記のプライバシーポリシーよりご確認いただけます。

記載情報の正確性について

こちらのオンラインストアに記載されている情報は100%の正確性を保証するものではなく、表記に誤りや完璧ではなく、また最新でない場合もございます。商品説明、販売価格、送料、在庫数、発送日時、その他キャンペーン等の表記に入力ミスや誤字脱字がある場合もございます。弊社はこのような入力ミスや誤字脱字等を事前の連絡なしにいつでも修正する権利を有するものとします。 

利用規約の内容変更について

最新の利用規約の内容は、このページよりいつでもご確認いただけます。弊社はいつでも利用規約内容の変更や更新ができる権利を有するものとします。

不良品および紛失に対する責任について

ごく稀にですが、お届けする商品が配達途中で不良品(温度管理ミス)となる場合や、紛失する場合がございます。その場合はご返金または、可能であれば商品の再送にて対応させていただきます。しかしながら遅延に対する責任、および遅延や紛失、不良品による損失に対する責任は負わないものとします。 

配送温度の管理について(冷凍便)

気温が高くなる真夏の時期は、冷凍便でいただいたご注文でもお届けの際に、僅かながら溶けていたり、まわりに水滴がついている場合がございます。特にアイスクリームや冷凍フルーツ・野菜は冷凍温度が保たれた流通網にあっても、そうした状態になりやすい商品ですが、品質や安全性を下げるものではございません。現在の輸送技術ではこれらを防ぐ手段がないのが実情です。しかしながら、万が一半分以上および完全に解凍した状態で届いた場合には、早急にご連絡をお願いいたします。

お支払いの遅延について(請求書払い)

支払いの遅延が生じた場合、正当な理由なく7日以内に支払いが完了しない場合、弊社はこれに該当する個人および法人との契約を即座に解消し、会員アカウントを削除する権利を有するものとする。

会員アカウントの削除について

弊社は、この利用規約に対する違反が発覚した場合、事前の連絡なしに会員アカウントの変更、停止、および削除する権利を有するものとします。

準拠法について

本利用規約および当社がお客様にサービスを提供するための個別の契約は、日本法に準拠し、日本法に基づいて解釈されるものとします。

連絡先

利用規約に関するお問い合わせは hello@horizonfarms.jp までご連絡をお願いいたします。